2010.10.26
アンキィスタッフブログスタート:小山
アンキュイ 小山です。
いつもご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。
開店以来毎日必死にパンと向き合ってきましたが、少しなれてきたのか、ちょっとだけリズムに余裕を感じることができるようになりました。
そこで、お客様のご要望に耳を傾けるべく・・・コミュニケーションツールとして本サイトを利用したいと考えております。
アンキュイへのご要望などコメントしていただければ幸いです。
毎日コメントに返答することは仕事がら無理かも知れませんが、お客様からの大切なご意見やご要望をしっかりと受け止めて今後の運営に生かしたいと思います。
今後ともアンキュイを宜しくお願いします。
アンキュイ代表:小山
アンキュイ小山さん、近所のおやじです。
いつもいつも小山さんの姿勢には敬服します。
是非、多くの方のご意見に耳をかしながら、小山流をしっかりと貫いてください。
応援しています。
早くカフェスペースがほしいな・・・・
アンキュイメガネです。『応援有難うございます』ってそんな簡単には…。
ただ毎日ベストの状態のパンを目指し日々奮闘しています。
まだまだ地域の方々のお役に立てていませんので、大きな事は言えませんが、
少しずつ脱皮を繰り返して皆様の期待に応えられる様、頑張ります。
私も近くの主婦ですが、アンキュイさんのファンです。
わがまま言うこともあると思いますが、大目に見てくださいね。
アンキュイメガネです。
近所の方でアンキュイのファンで女性…。
わがまま言って下さい。アンキュイにできる事なら、何なりと。
龍ケ崎からです。なかなか行けないですが、アンキュイのパン・スタッフの皆さん・お店の雰囲気とっても好きです。そこで質問なんですが、パンの予約というか取り置きって出来るんですか?
もし出来るなら、どの種類のパンでも出来るんですか?
これからも、おいしいパンを楽しみに買いに行きます♪
アンキュイメガネです。私もスタッフに感謝しています。
通常はパンの予約、取り置き可能です。
クリスマス時期や年末の最終日等は只今検討しています。後日お店の方から『お知らせ』という
かたちで報告させていただきます。
有難うございます。